Testimonials

Name: Mr. Satoshi Nakano
Position: Director of Sales
Company: Foreign Consumer Goods

ひとつひとつ丁寧、且つ、きめ細かな対応で、候補者に対してホスピタリティが大変高い人材紹介会社であると感じました。また、インタビューが、昼夜、時には深夜にも関わらず、万全なサポート体制を組んでいただいた事には、大変感謝しています。

1) Please tell us about your career to date.

MLM外資系企業において、セールス&マーケティング部門で約18年の経験があります。

2) What triggered you to change jobs?

MLM外資系企業で培ってきた経験とスキルを今後、どのように生かすことができるかを考えていた時、スペシャライズドグループの内野千佳子様(ChikakoUchino)と出会い、ベストマッチングの案件をご紹介いただきました。

3) What were the decision-making factors for you to join the company that Specialized Group introduced to you?

担当してくださった内野様(ChikakoUchino)が、業界の知識、経験が豊富で、且つ、的確なサポートと迅速な対応をしていただいた事もあり、思っていた以上にインタビューもスムーズに進むことができ、納得のいく内容で内定を頂く事ができました。

4) Did anything about changing jobs make you uneasy?

ご紹介していただいた企業について、不安や疑問に思う点は、事前に担当の内野様(ChikakoUchino)から回答を頂いていた事もあり、インタビューの事前段階で、ほとんど不安や疑問点は、払拭されていました。そのため、インタビュー当日は、本質的、且つ、濃密なお話しをすることができ、充実感のあるインタビューを経験する事ができました。

5) What did you think about the services given by Specialized Group?

ひとつひとつ丁寧、且つ、きめ細かな対応で、候補者に対してホスピタリティが大変高い人材紹介会社であると感じました。また、インタビューが、昼夜、時には深夜にも関わらず、万全なサポート体制を組んでいただいた事には、大変感謝しています。

6) Do you have a message for those changing jobs?

転職活動には、”ご縁”という言葉がありますが、私は、プロフェッショナルなリクルーターの方との出会いも、”大切なご縁”だと思います。転職理由、目的、中長期的なキャリアプランなどをきちんとリクルーターの方と一緒に情報を共有し、信頼関係を築く事が、転職活動では、成功の秘訣のひとつだと思います。